ソラマメブログ › iga › トロフィー いただきました。

2009年09月22日

トロフィー いただきました。

先日モビスルさんから BAR La Plage のPVで健闘賞をいただいた
そのトロフィーがとどきました モビスルさん ありがとうございます。

飾っておく家がないので^^; シノさんにお願いしてお店に少しの間だ
飾ってもらうことにしました。^^)

こんなかんじ ^^
トロフィー いただきました。
トロフィー いただきました。

お店の場所は
BAR La Plage
Elixir Elysion-7, Elysion (158, 172, 26)

お時間がございましたら みにってみてください。


タグ :映像


Posted by igaArashi at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。